育毛ローション☆彡 | ナオサンのブログ

ナオサンのブログ

ちょっと天然系の夫『でっきん』と2011年5月22日に産まれた娘『りぃちゃん』と3人暮らし♪
のんびり だらだら けちけち 楽しく生活してます(^^)

昔っからもともと薄毛なんだけど・・・・


産後からずっと 抜け毛も多い気がするし


年がいってくると 透けて見える頭皮がなんだか

みすぼらしくて・・・・冷


めっちゃ気になる汗


薬用育毛ローションを使ってみた!






ナノクリスフェア スカルプエッセンス


株式会社ユノインターナショナル  

先が細くて 液だれしにくい感じWハート

こんな方にオススメ

     ↓

◎ 枝毛が多くなってきた

◎ フケかゆみが気になる

◎ 分け目が薄くなってきた

◎ 髪にコシが無くなってきた

◎ ボリュームが無くなってきた


・・・・・全部 当てはまります゚(゚´Д`゚)゚汗


お風呂上がり 特に気になる分け目を重点的に


全体へ ~


そして もみ込むように 


マッサージsei→。



スーッとした 清涼感のある香りで


さっぱりキラキラ

変にベタつく事もなく 強い香りもないから

安心して毎日使える~ハート

そして 頭皮の痒みも悩みだったんだけど、

かなり 改善されたぼーぜん!

顔も頭も一枚の皮膚・・・・

頭皮をきれいにすることで 顔全体も明るくなるって聞くしぷっ

頭皮も顔も若返りたいわぁ~ふたば


ナノインパクトプラスファンサイト参加中

女性用育毛剤ナノクリスフェアスカルプエッセンス