透明感を引き出す美容液☆彡 | ナオサンのブログ

ナオサンのブログ

ちょっと天然系の夫『でっきん』と2011年5月22日に産まれた娘『りぃちゃん』と3人暮らし♪
のんびり だらだら けちけち 楽しく生活してます(^^)

最近日焼けしたのもあるけど・・・


なんだか顔色が冴えない・・・・汗


くすみかなぁ~どーん


セルディア・モイストエッセンス

医療現場から生まれた美容液なんだって!



こんな方にオススメですって

↓↓↓

シミやくすみが気になる方

シワやたるみが気になる方

乾燥肌にきびでお悩みの方

既存のビタミンc製品で乾燥してしまう方


全部当てはまる~ぼー汗


さらっとした感じで


保湿できるの~って思ったけど


ベタつかないのにしっとりとして・・・


使い心地は結構いい感じハート



セルディアのファンサイトファンサイト参加中 セルディア・オンラインショッピングサイト