髪のカラーダメージに・・・ | ナオサンのブログ

ナオサンのブログ

ちょっと天然系の夫『でっきん』と2011年5月22日に産まれた娘『りぃちゃん』と3人暮らし♪
のんびり だらだら けちけち 楽しく生活してます(^^)

でっきんパパは若白髪!!中学の頃からチラホラあったんだって!


今年31歳だけど もうずっと 白髪染めしてる汗


髪の毛もだんだん薄くなってきて


カラーなんかしたら もっと 負担掛かりそうなんだけどいー汗



でも やっぱり 放置してると だいぶ老けて見えるもんねぇぼーどーん



大島椿の ヘアカラートリートメント



シャンプー後に 軽く水気を切ってから


髪になじませて


10分くらい放置してから流すだけ~Wハート


徐々に染まって 白髪が目立たなくなるタイプ!


ちょっと放置時間が面倒くさいって言われたけど・・・・


 髪にも頭皮にも負担が少なそうだしおんぷ


強烈な匂いもないのが 嬉しい~ハート




ビフォー撮り忘れちゃった・・・・・・




全体的に 白髪が目立たなくなって


やっぱり 染めたほうが若く見える~テヘ


頭皮が弱くて カラーするとかぶれるから

ヘアマニュキュアをし続けている


実家の母にも進めようかな~おんぷ




大島椿のファンサイトファンサイト参加中