オリゴのおかげ♬ | ナオサンのブログ

ナオサンのブログ

ちょっと天然系の夫『でっきん』と2011年5月22日に産まれた娘『りぃちゃん』と3人暮らし♪
のんびり だらだら けちけち 楽しく生活してます(^^)

私とパパは便秘知らずだけど


娘は 時々便秘になって・・・


しかも 3日目とかだと


固くてお尻が痛いのか


出さないように我慢したりするから かわいそう汗


ヨーグルトは 嫌いだから食べないし・・・・


オリゴのおかげを試してみたWハート



お腹の調子を整える トクホの甘味料!


ビフィズス菌の餌になって効率よく増やしてくれて


しかも カルシウムの吸収も促進してくれるんだってハート



オリゴ糖って シロップタイプのしか知らなかったけど


顆粒だから お砂糖の代わりに使えて便利!!


お菓子とか ココアとかに入れて使ってる~おんぷ








最近は毎日 快腸akn




『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


パールエースオンラインショップ