草対策!! | ナオサンのブログ

ナオサンのブログ

ちょっと天然系の夫『でっきん』と2011年5月22日に産まれた娘『りぃちゃん』と3人暮らし♪
のんびり だらだら けちけち 楽しく生活してます(^^)

分譲地では ゴールデンウィーク


みんな庭で いろいろ 花を植えたり


プチ菜園を作ったりしてたぷっ


うちも せっかくの4連休!!


庭を整えたい!!


いろいろ したいことはあるけど・・・・


とりあえず 範囲の狭いところから


家の横は 隣家との境1メートル30くらいで


最近 お隣さんと共同で 柵を設置!


日陰だし ほとんど使うことのないスペースに


100均で見つけた


防草シートを 


昔専門学校で使ってた ピンで・・・


捨てるに捨てられず ずっと置いてたのがこんなところで役立ったakn

なんとか 出来た汗


すぐ終わると思ったけど


土を掘り下げるのに 結構時間かかった~sss



後は上に砂利を敷くだけ~!!


明日 パートが終わって

保育園迎えまでに完成できたらいいなぁWハート

こっちは 木を並べて 道づくりsss


油断して二人共 日焼けしちゃった冷




年齢肌の紫外線対策に【ピクジェリーク リッチ UVカラー SPF35 PA++】 ←参加中 ペスカ〈日焼け止め・化粧下地〉ピクジェリーク リッチ UVカラー