でっきんの休日 | ナオサンのブログ

ナオサンのブログ

ちょっと天然系の夫『でっきん』と2011年5月22日に産まれた娘『りぃちゃん』と3人暮らし♪
のんびり だらだら けちけち 楽しく生活してます(^^)

娘が保育園に、 私も仕事に行くようになって


平日休みの時は ひとりの時間ができたでっきんパパ




今日は 午前中から スロットへ行ってきたらしい


10時すぎくらいに 別の店へバイクで移動しようとして


防犯用の鍵をつけたまま 発射してしまい


絡まって どうにも取れなくなった冷汗



歩いて帰れる距離じゃないし・・・・


お母さんに電話したら ちょうど休みだったからホ


迎えに来てもらって


バイク屋さんに連絡・・・・

今日は仕事がいっぱいらしく 


明日の夕方直してもらうことになったらしい汗


しかも スロットでは負けたらしいし・・・


残念な休日だったプ汗


落ち込んだ様子のでっきんは

「このままじゃダメだ!!俺も何か趣味をみつけよう!」


て言いながら


昨日買ったゲームを正座で始めた・・・・・・・


頑張れ!でっきん★


男性に人気の新発想【育毛剤】ナノインパクトプラス 現品プレゼント モニター 募集


料亭てら岡が贈る業界初のお酒「乙女のときめき」によく合いそうなレシピの募集♪