毛穴改革!!?アンサージュ パーフェクト毛穴ケア | ナオサンのブログ

ナオサンのブログ

ちょっと天然系の夫『でっきん』と2011年5月22日に産まれた娘『りぃちゃん』と3人暮らし♪
のんびり だらだら けちけち 楽しく生活してます(^^)

10代の頃から


ずっと 鼻の毛穴の黒ずみに悩んでて

毛穴パックにはまったり 


実は無理やり剥がして肌を傷めるから

あんまり良くなかったって聞いて

今は使ってないけど汗


ピーリングジェルを使ってみたり・・・

毛穴の汚れを吸い取る 美容家電を買ってみたものの

吸いすぎて赤くなったり

なのに 肝心の汚れはイマイチ取れてないし・・・




30代になった今では


頬の毛穴の悩みまでプラスされて



毛穴ケアは 私の永遠のテーマ(T▽T)


開いて流れ気味の毛穴は 老けて見えるんだよね~どーん




アンサージュ パーフェクト毛穴ケア4点セット


大人の毛穴エイジングケアに徹底的にこだわって開発されたんだって!!

この 容器のデザインが モロ好みハート



クレンジングはオイル 濡れた手でもOKだから

お風呂でメイク落としする私には助かる~ぷっ

いい香りで メイクもしっかり落ちたキラキラ

洗顔はネット仕様でしっかり泡を立てて

化粧水は さらっとした感じでスーッとしみこむ水分補充ラブ


乳液でさらに保湿そして

一番気になる頬の毛穴にはしっかり二度付け!!!




「この春から毛穴改革にトライしませんか?」のキャッチを信じて


2ヶ月間しっかり チャレンジするぞ~ヽ(・∀・)



写真で見ると・・・・ うぇ

さらに辛い・・・・



アンサージュファンサイトファンサイト参加中

毛穴が気になる方はチェック!