嫌がりだした・・・・!! | ナオサンのブログ

ナオサンのブログ

ちょっと天然系の夫『でっきん』と2011年5月22日に産まれた娘『りぃちゃん』と3人暮らし♪
のんびり だらだら けちけち 楽しく生活してます(^^)

最初は拍子抜けするほど


すんなりと 保育園に通っていた娘


ここ2~3日 ちょっと 泣き出した汗


朝は元気に出かけても 迎えに行くと 泣いてたり!


先生に聞くと

「ママはどこ?」

「おうちはどこ?」

「ママの所行く」


って質問ぜめらしい・・・


お友達にも「ママはどこ?」って聞いてたとか汗


時間もちょっと長くなってきたし

ほかの子がなくと思い出して

自分も泣いちゃったりするらしい・・・・



今日は「一緒に仕事行く」って言ってたし゚(゚´Д`゚)゚汗

明日からお昼寝予定だけど大丈夫かなぁぐるぐる

しかし・・・・


親でも手を焼くこの時期の子を何人もお世話する

保育士さんって


めっちゃ大変だなぁ~汗





【先行モニター・ブログなしOK!】ハニープラセンタ美容液【お手紙感想募集♡】