初登園☆彡 | ナオサンのブログ

ナオサンのブログ

ちょっと天然系の夫『でっきん』と2011年5月22日に産まれた娘『りぃちゃん』と3人暮らし♪
のんびり だらだら けちけち 楽しく生活してます(^^)

4月1日


ついに 初保育園!


慣らし保育だから 今日は2時間だけだけど


パパもいたから 2人で連れて行ったいー


保育士さんに渡した時 泣いてたけど


連れて室内に入った瞬間泣き止んでて


ちょっと ホッsss


久しぶりに 二人だけの買い物・・・・


とはいえ 9時だから店もあまり空いてなくって


ただ プラーっと・・・食べたりakn


あっという間に お迎えの時間になって


こっそり 様子をみたいね~って言ってたけど


奥の教室だったから 見れなかった汗


先生に連れてこられたときは


泣いてはないけど ちょいテンション低め・・・・


先生によると 「ママ・・・」ってボソボソ言ってたけど

とくに泣いたりもせず過ごしたらしい


普通にパンツで行かせたんだけど

「おしっこしてたから 替えておきました」って言われて


おしっこ言い出せずに漏らしちゃったのか!?って思ったら

先生の勘違いで別の子だった♥akn♥



帰ってから 保育園どうだった?何した?って聞いたら

「ビスケットと牛乳食べた」っていー

さすが食いしん坊汗んま おやつでも楽しみならいいかぷっ


明日のおやつは何かな?って聞いたら

娘「抹茶アイスじゃない?」だってプ



とくに嫌がる様子がなかったからひとまず安心Wハート


置き服とか考えたら服全然足りないような気がして

みんなで買い物~汗

関係ないけど 帽子も買っちゃったテヘ

ちょっと

深くかぶりすぎ悲しい


明日も2時間頑張れ~!!



オリーブの実1660個分のしっとり★スクワラン100%美容オイル敏感肌・乾燥肌に