女の子のパパとして | ナオサンのブログ

ナオサンのブログ

ちょっと天然系の夫『でっきん』と2011年5月22日に産まれた娘『りぃちゃん』と3人暮らし♪
のんびり だらだら けちけち 楽しく生活してます(^^)

昨日の朝

鼻息を責められてたパパはパパsei→。昨日


今日の朝


娘「匂いやめて!!」

って 怒られてた・・・・・・・・・・


娘「お口の匂い!!」

だって汗


せっせと歯磨きをして


パパ「もう大丈夫」

って抱っこしたら



娘「まだ 匂いする!」

っと・・・・


ははまぁ 機嫌悪くてただ 

突っかかってるだけでしょって思ってたけど 


ご飯食べ終わったら


娘「もう 匂いしない」

だって!


こりゃぁ 「パパのと一緒に洗濯しないで」

っていう日も近いのかも・・・・・どーん


女の子パパとして 

気を遣わなきゃね!!!

頑張れ パパ!!




【ミキハウス】『ベビーシューズ・キッズシューズ』 ちびっ子モニター5人募集♪ miki house シューズフェア