ダイエット!! | ナオサンのブログ

ナオサンのブログ

ちょっと天然系の夫『でっきん』と2011年5月22日に産まれた娘『りぃちゃん』と3人暮らし♪
のんびり だらだら けちけち 楽しく生活してます(^^)

面接結果 昨日来るはずだったけど連絡なし・・・


ダメだったのか・・・・


いちおうどっちでも連絡はくれると思ったんだけどどーん


ま・・・・気分を切り替えて・・・次々がんばろう!!


4年近く 社会とはなれてたから


体型も行動も ズドドドッッっと重くなってしまった・・・・


ダイエットもして 4月から新しい生活をスタートさせたい!!


ちょっと前かなり話題になった

トマトリコピン!


私はトマト大好きだけどうちの娘パパは嫌いだから

なかなか 買って食べないんだよね汗


楽天第一位になった

オーガランドのサプリハート

「美」を追求するアナタに飲んで欲しい。レスベラトロール&トマトリコピン

エイジングケア&ダイエットに効果があるんだっていー

テレビとか雑誌の広告に頼らず 

口コミで人気が出たっていうのが 期待できるテヘ


ただダイエットしても やつれたようになってしまう

微妙な年齢だから・・・・・


目標マイナス5キロ きれいにやせたい~!!





オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中 株式会社オーガランド