保育園準備を・・・ | ナオサンのブログ

ナオサンのブログ

ちょっと天然系の夫『でっきん』と2011年5月22日に産まれた娘『りぃちゃん』と3人暮らし♪
のんびり だらだら けちけち 楽しく生活してます(^^)

仕事もまだ決まってないけど・・・・


行きたい保育園の園長先生が


4月からなら一時保育枠も空くと思うし 

5月からの途中入園も出来ると思うって言われたのを信じて


とりあえず 入園準備を開始sss


って言っても 説明会とか言ってないからはっきりとわからないけど

服に名前書いたりお昼寝布団買ったりおんぷ


いつ仕事が決まってもいいようにしとかないといー汗



入園式っていったら やっぱりパールアクセキラキラ



コットンパール

上品で 可愛いい~ハート





オケージョンで使いたいアイテム1つ選んで コットンパールのブレスレットをゲット! ←参加中


atelier Rock on : 楽天市場 

☆コットンパールのブレスレット2940円☆