鬼は~外!! | ナオサンのブログ

ナオサンのブログ

ちょっと天然系の夫『でっきん』と2011年5月22日に産まれた娘『りぃちゃん』と3人暮らし♪
のんびり だらだら けちけち 楽しく生活してます(^^)

ご近所さんから

近くの神社であった 節分祭のお餅+豆を頂いたWハート


出掛けてて帰るのがちょっと遅くなってしまったから


夕ご飯は 恵方巻きとそばとウィンナーと冷奴だけぼー汗


娘と一緒に 巻き巻き~


娘『ちょっと 食べたい』って つまみ食いを かなりがっつりakn


今年も鬼役のパパに向かって

『鬼は~外!!』豆を投げぷっ近づいてきたら 泣いて汗



恵方巻を みんなで東北東に向かって 無言でもぐもぐ・・・・


パパが「黙って食べるのよ!」って言ったら


理解できたみたいで 喋らずモグモグしてた!


ただ 食べきる前に 笑い出し・・・ パパのお尻に頭ずきしたり


「ナイショのことね」(?)って言ったりしてた♥akn♥


まぁ~つまみ食いのおかげで 残しちゃったけど・・・・


今年も家族みんな健康で過ごせますようにきらきら!!

無事 鬼退治完了!! パパの迫真の演技も・・・カメラぶれぶれごめんなさい汗





凄い!美容みたい…『APPS+E(TPNA)ローション』DXナノコラーゲン配合


【別冊エッセ】エッセで人気の「簡単! カフェご飯レシピ」を一冊にまとめました