指先のケア | ナオサンのブログ

ナオサンのブログ

ちょっと天然系の夫『でっきん』と2011年5月22日に産まれた娘『りぃちゃん』と3人暮らし♪
のんびり だらだら けちけち 楽しく生活してます(^^)

年末大掃除と なんちゃってDIYで

ても爪もボロボロ~汗


甘皮も伸びっぱなしだし ささくれだらけ354354



お風呂上がり 久しぶりに 甘皮カットして


オイルで保湿ハート ツヤツヤ~

指先のマッサージオイル

ママノ カグヤ


マニキュア容器みたいなのは使ったことあるけど これはロールオンタイプ!


最初ちょっと 出にくかったけど 指先でコロコロ押したら出てきたおんぷ

手軽に使えるし 娘が来てうっかりこぼしちゃうこともないし♥akn♥

ちょっとのことだけど 簡単じゃないとついつい使わなくなっちゃうからねぇsss


夏に 大活躍した虫除け+UVケアのスプレーと一緒の会社


そして ここの製品の好きなとこは 自然素材で小さい子供にも安心なとこテヘ

天然アロマのいい香りで 癒される~Wハート



株式会社エル・エス コーポレーション