何か・・・ | ナオサンのブログ

ナオサンのブログ

ちょっと天然系の夫『でっきん』と2011年5月22日に産まれた娘『りぃちゃん』と3人暮らし♪
のんびり だらだら けちけち 楽しく生活してます(^^)

最近娘の食欲がハンパない汗


今日は朝5時半に起きて


「何か食べたい~」「ホットケーキ作ったら?」ってどーん


しかも ホットケーキ自分で作りたがるから

朝からグチャクチャ~354354

パパも起きてきてみんなでホットケーキを食べたあと

お弁当作ってたら

パパのお弁当のからあげを見つけて

娘も食べたい」ってご飯ちょっとと唐揚げを食べて

昼寝?(朝9時)

目を覚まして10時半

またまた「なんか食べたい~」って

昨日の残りのカレーを食べて・・・・

昼過ぎ 買い物に行ったとき焼き芋をねだられ

ヤクルト飲みながら 焼き芋

家についたとたん

「夜ご飯食べたい」ってぼーぜん!


うっかり夕方2時間昼寝してしまって

起きて8時くらいに 夜ご飯を普通に食べたsss

この小さい体に よく入るなぁ~いー

家にいると しょっちゅうホットケーキを催促されるから

やっぱり 公園とかに連れて行かなきゃダメかなぁ・・・・


女子力UP☆HAPPYセット