買い物 | ナオサンのブログ

ナオサンのブログ

ちょっと天然系の夫『でっきん』と2011年5月22日に産まれた娘『りぃちゃん』と3人暮らし♪
のんびり だらだら けちけち 楽しく生活してます(^^)

ちょっと 遠くの  いつも行かないスーパーに行ったらくるまr


ワゴンで生地屋さんが来てた~Wハート


パパにりあちゃんを任せてakn


物色おんぷ




ピンクのツイードで ちょっとラメが入った生地Wハート





毛足の長いグレーの生地×2

購入いーおんぷ

どっちも1m100円の激安!

何に使うか予定もないけど買っちゃった汗

引っ越してから モノを増やさないようにしようと心に決めたばっかりなのに・・・

けど   また行きたいなぁ~ぷっ





にほんブログ村



お子様の成長に合わせて使う!【はじめてのにぎるクレヨン】モニター募集♪