立水栓完成 | ナオサンのブログ

ナオサンのブログ

ちょっと天然系の夫『でっきん』と2011年5月22日に産まれた娘『りぃちゃん』と3人暮らし♪
のんびり だらだら けちけち 楽しく生活してます(^^)

何とか無事 洗い場のコンクリートも固まって

一応完成ハート

石を積んだところが ちょっと弱くて  崩れてしまったとこもあるけど・・・どーん

石を水に浸けとかなきゃいけなかったみたいね悲しい

まぁちょっと セメントも残ってるし 気が向いたら またやってみようぼー


森の中の池みたいなイメージで 周りに植物を植えていこうかなぁ~ふたば

取り敢えずワイヤープランツと 何かわからない多肉ちゃんを植えてみたいー



ちょうど出来上がったくらいに 家を建ててくれた工務店の奥さんが!

12月だというのに半袖の私にびっくり・・・・

ケーキを頂いちゃったぷっ


フレイバーっていうお店のお菓子ハート

アーミッシュっていう アメリカの超~~スローライフの生活をしている人たち
をテーマにしているんだってきらきら!!

素材にこだわって 素朴で飽きのこない味ふたば

オイスィ~ハート

家を建てる前も 建ててからも すごく良くしてくれて・・・
本当に建ててよかったなぁ~Wハート
<
にほんブログ村 dt />
アロマレガーロ◆新商品♪アロマレコルト すべて植物性ナチュラルソリッドパフューム
アロマレコルト ナチュラルソリッドパフューム フレッシュシトラス