1歳5ヶ月 | ナオサンのブログ

ナオサンのブログ

ちょっと天然系の夫『でっきん』と2011年5月22日に産まれた娘『りぃちゃん』と3人暮らし♪
のんびり だらだら けちけち 楽しく生活してます(^^)

あっという間に1歳五ヶ月!

最近は寒くなってきたから 厚着をさせたいけど・・・・


まぁ~ 嫌がる嫌がる汗


ずっと半そでだったからか 袖口が気になったり


靴下を脱いだり  布団をかけると目が覚めたりどーん


気づいたら 上の脱いでたりぼーぜんsss


泣かれるよりかは・・・・って結局裸汗



食べムラはあるけど 結構量を食べてくれるようになったいー

ただ・・・・気に入らないご飯だと 
「おっぱいよこせ!」と泣く汗




あゆみちゃん&ゆうなちゃんと一緒に公園へテヘ


一緒に遊んだり 話したり(?)してるのを見て・・・・


成長したねってしみじみ~ぼー


そういえば 久々にたまひよ見たらたまひよ

あれって1歳半で卒業なんだね桜


いよいよ 赤ちゃんじゃなくなってきた~いー





10名様モニタープレゼント♪おふろだいすき「バストイ」おふろDEミニカートーマス