ベビーソープ☆ | ナオサンのブログ

ナオサンのブログ

ちょっと天然系の夫『でっきん』と2011年5月22日に産まれた娘『りぃちゃん』と3人暮らし♪
のんびり だらだら けちけち 楽しく生活してます(^^)

りあちゃんは 結構乾燥肌で


入浴剤とか ローションで保湿とかはしてたけど・・・


最近石鹸は 赤ちゃん用のが無くなってから 大人と一緒のを使ってた汗



RHYTH BOTANICA(リズボタニカ)のベビー用


リッチバタークリームソープを使ってみた~Wハート

ナオサンのブログ


原材料 : 水、アボカド油、パーム核油、シア脂、オリーブ油、

       アーモンド油、水酸化Na、ラベンダー花油


合成界面活性剤・合成香料合・成防腐剤 無添加で安心キラキラ

天然のラベンダーの香りで

癒される~ラブ
ナオサンのブログ

頭も体も この石鹸でおんぷ
ナオサンのブログ

ついでに私の顔も洗っちゃったぺこ


泡立ちもよく すっきり~薔薇


生みたいな石鹸で 使用後は溶けやすいから乾燥させて使用だってぴん!


ちょっと高級石鹸だから 大切に使わなきゃ♥akn♥


しっとりしてお風呂上りのローション 体には塗らなくても良さそうラブ




ナオサンのブログ
ラベンダ~の香りで 安眠効果LOVE


パッケージもオシャレだから


出産祝いとかに喜ばれそうよね~上げ上げ







リズボタニカの手作り無添加石鹸 「リッチバタークリームソープ」

リズボタニカ ファンサイトファンサイト参加中