りぃちゃんのにおい!? | ナオサンのブログ

ナオサンのブログ

ちょっと天然系の夫『でっきん』と2011年5月22日に産まれた娘『りぃちゃん』と3人暮らし♪
のんびり だらだら けちけち 楽しく生活してます(^^)

TVを見ているとき


でっきんが私を匂って


「ん? りぃちゃんの匂いがする」


乳の匂いかな?って思ったら


どうやらベビー用柔軟剤の香りはな


前はりぃちゃん用のものにしか使ってなかったけど


最近は大人の時にも使ってるからなぁ~ぼー


ってか でっきんの服もその匂いになってるはずだけど・・・


ナオサンのブログ

柔らかバスタオルがお気に入りハート



和菓子の基本・釜あげ丹波大納言を 10名さまに