夏休み 始まりました       サーフィン

夏本番になっても

青空が厚い雲に隠れ ジメジメ。。。 !

 

 

          *~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

休みに入ったので

学校周辺にやって来ました   ふんわり風船星

 

 

 

静かだね~   音符ブルー音符音符

 

 

 

ライアンも 静かに歩いてね   熊しっぽ熊あたま

 

 

 

坂の多い街 ファイト  グッ !

 

 

 

 

 

 

         キラキラ  ◇◇◆◇◆◇◇  キラキラ

 

 

ライアン 3歳を過ぎ

おや!!   老けたな~と  !?

ライアンには 知られてはならない 一言であった

 

 

 

いつものルートを 歩く歩く      アセアセ

走るとすぐに 引っ張る方がバテ気味

もっぱら 歩き歩きの散歩です   タラー

 

 

 

それでも散歩のワードに タヌキのポンポンふり上げ

うれしくて うれしくて    ルンルン キラキラ ルンルン

笑顔で振りかえり 外へ出ようとうながす

 

 

 

 

可愛くて愛おしくて いつも顔をぐちゃぐちゃにもみ

GOーと 一気に玄関に駆け出す    乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日も このルーティンをして散歩している~   ぽってりフラワー

 

 

 

時どき声をかけ 顔を見上げ アイコンタクト   王冠1 旗 王冠1

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい~ ライアンを確認 これも至福の時です    ふんわり風船ハート ゆめみる宝石 ふんわり風船ハート

 

 

 

 

                          最後までお付き合い 

                         ありがとうございます                         

                         また見に来てください

                 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村