ゲーム機には縁のなかった我が家ですが、、、、

ついに、ブリが「DSが欲しい」と言いだしました。

まぁね、大体私の知ってるお友達の子も持ってる。
そしたらば、ついにブリのお友達で持ってない子がブリだけになってしまい、話についていけなくなってきたと。。。

ということで、ブリの誕生日を一足早く買うことになりました。
今は一日30分という約束を守りつつ、妖怪ウォッチの真打をやっております。

が、なんか夏にまた新しいの出るんだってね。
妖怪ウォッチのブームが終わればDSの出番も減りそうな気もするが、、、、、。

まぁ今のところちゃんと宿題とかやってからしかやらないので、まぁいいかな、、、、。
段々誕生日もゲーム類が良くなるんだろうか???

これでブリもお友達の話についていけれるね。
ついでに男の子とももっと遊べるようになればいいんだけどな、、、、。

そして、新生活、ダイちゃんのバレエも始まりました。
とりあえずこっちも楽しく行ってるのでいいんだけど、、、、ダイちゃんの足が、むっちりで笑えるにひひ
むっちむちでかわいいレオタード着てるんだけどね、まぁ本人は張り切ってやってるのでいいんですけど。

そしてチアも、とりあえず週2でお稽古だけど、お友達もいるので楽しそうにやっております。
ブリの新生活もまぁ6時間の日が一日増えたくらいでこれといって変わらず過ごしております。
相変わらず宿題のみ、ですが、、、今後お勉強はどうなっていくのかこっちも楽しみです。