ブリの春休みも今週いっぱい。
あっという間に終わりですあせる

春休みは、先週末暖かい土曜日に動物園に行きしし座一昨日、イチゴ狩りいちごそして、本日ダイちゃんの友達が遊びに来ています。

まだ来たばっかなのに、ものすごいテンションで1時間が過ぎているけど、夕方までもつかな?声聞いてるだけでエネルギー切れそう、、、ガーン

動物園は久しぶりに東山へ行ったので、なんか色々ちょっと新しくなってたりして、、、。
前いたキリンの赤ちゃんが、京都の動物園に移動になってたのがショック、、、汗 あとは、ビーバーとか、クマのエサ食べてるところが見れておもしろかったです。
カバとかも泳いでました。
サイも体を洗ってもらう飼育委員さんにめちゃめちゃなついてて、従順で、近くで見ると怖いぐらい大きいのになついててかわいらしかったです。

でも、暖かいからかけっこうみんな寝てたなー。シマウマとかライオンとかすぐ近くにいるのにお互い見えないからもう爆睡ぐぅぐぅ
シマウマなんて、横になって寝てたし。サバンナではありえないでしょう!!

シマウマとライオンの場所をお互いちょっと見えるようにすると刺激があっていいと思うのね。
緊張感も大事ではないかと、、、、。

残念ながらコアラもグースカピーでしたしょぼん
微動だにせず、、、、。しかし、コアラは24時間のうち20時間ぐらいを寝て過ごすそうな、、、。
うらやましい、、、、。

最後にグダグダのダイちゃんとブリにアイスを与えてなんとか帰ってきました、、、。
ダイちゃんなんてベビーカーばっかだしむかっもう5歳になるというのにむかっ

イチゴ狩りは、いつものメンバーだけど、また胃腸風邪で全員そろわずダウン
毎年春は揃わないんだよねー。夏のぶどう狩りは行けるのにー。

今年は蒲郡だったので、イチゴ狩りのあと竹島も行ってきました。
竹島で、みんなはしゃぎ過ぎて靴が濡れたりあせる

女子6人でそれはそれは賑やかでした。
帰りの車とかもめっちゃ元気で、夕方までしっかり遊んできました。

あとは今週末のダイちゃんのチアの発表会で春休み終了ー!!
なんとか無事健康に過ごせますようにー!!