3月に友人の結婚式に母子で招待されましたので、そのときのことをツラツラ・・・音譜


娘のドレス購入から始まり、着るつもりだった私のワンピースがぶくぶく太って見える事件に始まり・・・準備大変でした(笑)


娘はおばあちゃんが用意してくれたワンピースで出席
私は、娘のお手洗い等のこともふまえて、動きやすいように、少しでもほっそり見えるようにパンツスタイルで出席しましたニコニコ


と~ってもと~ってもよく晴れた日でした
そして、友人らしさがあふれていてと~ってもと~っても温かくステキな結婚式でしたドキドキ





式では、色々な思い出がたくさんよみがえってきました
娘の前なので、涙をぐっとこらえて・・・も・・・こらえきれず・・・


「おかあさん、なんで泣いてるの?」
「うれしいからだよ~」
「うれしいと泣くの?」


こんな会話に家族のあたたかさ、幸せを感じました


友人はこれから新しい家庭を築いていきます
私も、家族を大切に、優しい気持ちで接していかないと!
と、このときは思いました(笑)


子供に「やさしい子になってね」と言うのに、私が優しくないんですから、矛盾してますよね
気をつけよう!と今思っていますあせる