登録型のモニターサイトより・・・

見事!!!

モニター商品が当選しました、パチパチぱちぱち



何でもかんでも参加しています

当ればラッキーチョキ音譜



今回、参加させて頂いたのは、株式会社未来さんの商品ベル

「美肌美容液 I’m PINCH」


nakimushimamaのブログ



今回の私の任務は・・・

使用後3日目と、7日目の感想をブログで紹介する

と、いった内容ですメモ



タダで頂いた商品を使い、ブログに記事をUPするだけ

おいしい話です(笑)

色々な商品にモニター参加してきました

今回の当選がはじめてで、テンション↑な私です宝石赤



米ぬかと大豆を主原料とし・・・

何だかお肌に良さそうな響きです



早速、手に少しとってみました

す~っと浸透する感じが分かりますリボン

早速、今晩から使用開始です!



nakimushimamaのブログ



それでは、また3日後に使用感をUPします

興味のある方はぜひ、ポチっとなラブラブ

「美肌美容液 I’m PINCH」






アイムピンチファンブロガーサイトに参加中