おはようございます


   
   今日は株式会社アクネスラボさんの
   HIN BBクリームのモニターです。
   

 

   このお試しサイズが2袋送られてきました 



   BBクリーム本来の多機能に、コンシーラーの「隠す」機能と
   「ニキビ予防」機能をプラスした新タイプの多機能クリーム!
   

   
   実は私、BBクリームってはじめてなんです
   早速お試しお試し

   あまりのびないので、少しずつぬっていきました。
   すごい すごい シミやくすみはバッチリカバー
   
   でも・・・
   私の大っきなニキビはなかなか手ごわいです
   何度か重ねてぬりましたが、うーん
   
   

   結論・・・シミ・くすみ・小さなニキビにはコンシーラーいらずで
   簡単に隠せちゃって便利
   それにニキビケアもできちゃうみたいですので、
   私みたいにニキビ肌の人にはおススメ
です
   (大きなニキビを除く)
           いいお肌.jpファンサイト参加中