こんにちは

  
   今日は暑いですね

   日焼けをしないように気を付けなくちゃ ですね。



   暖かいせいか、デルモンテのトマトちゃん。
   もう、花が咲きました
   

130416_1145~010001.jpg


    ちょっとわかりにくいですが、小さい黄色い花です。

   昨年のトマト、とっても甘くて美味しかったんです 
   好き嫌いの多いえるちゃんが喜んで食べてたくらい・・・ 

   トマトを食べる犬、珍しいですよね
   

mini_121003_21430002.jpg


    そう言えばいちご も食べてました。

   実になるのが楽しみです o(^▽^)o 




   今日から造幣局の通り抜けですね 

   みなさん行きますか 

   私は自転車で行けるくらい近所なのですが、
   まだ1回しか行ったことがありません 

   今日からなのに桜はすでに満開 
   行かれる方は、早めがおススメです。

   私も今日、友達と行く予定です 



   今からお昼ごはんを食べて、テニス に行ってきます。

   日に焼けないように気をつけなきゃ 




   今日のモニブラさん 

   株式会社フレンテ(湖池屋)
   「スコーン 日清焼そばUFO」濃厚ソース焼きそば味
                      塩カルビ焼きそば味
   スコーンとUFOのコラボです 
   鉄板で炒めたような豚肉の旨みや香りをアップ 
   後を引く濃厚ソース。

   スナック好きの我が家にはたまらない商品です 

 


  
  
株式会社湖池屋 【スコーン 日清焼そばU.F.O. 】詰め合わせを20名様にプレゼント!