こんにちは


   今日は暑いですねー

   化粧をせず、日焼け止めだけで散歩に行った私

   1時間以上も外にいたのに・・・

   無謀でした

   明日からはちゃんとしようと、心に誓いました



   我家のえるちゃんは、ヨークシャテリアです。
   赤ちゃんの頃は真っ黒だったのに、

         黒 → グレー → ゴールド と

   変化していきました。

   そして我家での地位も、

         6位→5位→4位→3位→2位  と

   上がる一方

   甘やかしすぎですね

   でもほんとに甘えるのが上手なんです

   しつけようと思ってもこんな顔で見るんです。
   

120114_1612~01.jpg

 

    

120114_1612~02.jpg

 

    

100823_2307~00020001.jpg

 

    怒れません 


   みなさんはどうやってしつけをしていますか 
 
 

   今日のモニブラさん 

   オアシス珈琲有限会社
   新しいカタチのコーヒー・新商品「カップイン・コーヒー」
   なんと お湯を注いで上下に振り、3分間浸すだけなんです 

   なんか、紅茶みたいで簡単そう。
   外でも飲みたい時にすぐ、飲める手軽さがいいですね 
 
          

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」    

【200名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!

家族みんなで使える【低刺激UVケア】+虫よけシール1袋セット本品モニター募集!

ブログ不要♪アンケートに答えるだけ!七美茶を試してハガキを書くだけ!30名様に!