おはよやったねうさたんキラキラ☆


早いもので もう12月に突入非常口汗




ξ自由気まま:あひるな日々ξ

もう このカレンダーも この1枚で

終り・・・・・・。12月

名残惜しいです・・・。




そして今日は まず こちらの記事からじーっキラきゅんっ




http://ameblo.jp/55lotte26/entry-10172093324.html 祝






読みました?sao☆








そうなんです・・・。




今日が あひる家の結婚記念日協会




今日で 丸3年・・・



そして 4年目に突入します結婚。キラきゅんっ







ξ自由気まま:あひるな日々ξ


あひるの 大好きな1枚・・・・。





挙式前に 神父様の所で

少し待機して お話をして・・・・・・




「行ってくるぜ!」いえー

気合入れの ポーズで記念写真エ!キラキラ





ξ自由気まま:あひるな日々ξ


4年目に突入の今朝・・・・おやすみ


たまたま見てた朝のニュースで

あひるたちが 披露宴の入場曲で

使った曲が取上げられてて・・・・・・テレビ♪




知ってる人 いるかな~・・・・




Sweet boxの

「Everything's Gonna Be Alright」♪2





今でも聞けば その時の場面が

思い出されて 感動も蘇り・・・・・・じっウルル





ξ自由気まま:あひるな日々ξ



あひる家の 宝物のひとつ・・・。



BGM担当の子が 忙しいさなか

編集してくれた 挙式、披露宴で使った曲のCDアオキラ





挙式の際に使う曲 全て

みりん様が BGM担当と話し合って

決めてくれてねウフ




どこの部分から どれくらいの長さで流すとか

どのタイミングで 流すとか・・・・・喫茶店




本当に細かいところまで

こだわってくれて・・・・・。う~んsei




その 集大成ayaきら



ありがとう みりん様seiakn






たまに 引っ張り出してきて

聞くCD達になりましたにかっルンルン






今日も 同じように いいお天気SAYUサン2





でも 今年も ひとりで過ごしますがくりハートブレイク






今年は 出産もあるから

油断できない12/1ですが 

これから お散歩してaya

違った記念日を すごしてみようと

思います
ξ自由気まま:あひるな日々ξ-45_isshogif.gif チャオ







ペタしてね