みんな おはよ~キャハハ



今日も いいお天気だね~音符


気持ちのいい 朝なのに

みりんの目覚まし達が うるさくて

起きた・・・・・えー




本人は 目覚まし止めるだけで

ちっとも起きないんだけどねおやすみ。







ね~ハート見て見て~エル




ξ自由気まま:あひるな日々ξ


かわいくない?ウフ




「I ハート MAM」もあったんだけど

それは なんだか恥ずかしくて

買わなくて笑 みりん用に

これを 買ってあげたの苦笑





あひる用はこれ↓




ξ自由気まま:あひるな日々ξ

画像 拡大して見えるかしら・・・・。



あひるあひるが い~~~~っぱいなのぷっ






これ見た瞬間 瞬時に手にとって

レジに向かってたいえーアオキラ






最近 結構 いろんなところで

あひるグッズを目にするんだよね~チュゥッ





この間は あひるの形した

MP3用のスピーカー・・・・・すげ~





欲しかったけど 

みりんに反対されると思って

我慢したほろり





でね!

この間 店の仲良しの子と

ご飯した時に いただいたプレゼントの

中にも あひるが存在してたの!!!きゃ



ちなみに・・・・その子は

その時 おいらが「あひる」で

アメブロをやってるのは 知らなかったんだけど・・・・




ξ自由気まま:あひるな日々ξ

画面 左下に あひるの姿がLOVE





マメの為に まだ開封しないで

しまってあるんだけどチェスト

マメが これを使う瞬間が

今から 楽しみきゃーはぁと




けめこ ありがとうchu*









あとね・・・・。

店を 辞めた子が わざわざ

誕生日プレゼントを持ってきてくれたんだけど

それにも あひるが・・・・・。ドキドキ



ξ自由気まま:あひるな日々ξ

女性陣は このキャラ知ってるよね~笑



「SUZY`S ZOO」って キャラアヒル



この子も おいらが「あひる」なの

知らないんだよ・・・・・・しょうがないなぁ





なんだか 最近 「あひる」が

しっかり自分について回ってる状況に

嬉しく思う毎日でしたニッコリ











さ~・・・今日は

マリンだ!!!!球場




足の痛みが まだ残ってるから

いつもの場所まで 登れるか

ちょいと判らないけど・・・・・・



頑張って 行きますややこしや




みんな~ラブ待っててね~~ヤッホー










ξ自由気まま:あひるな日々ξ

最近 噂の 根本しゃん顔




と・・・・・・





ξ自由気まま:あひるな日々ξ

松本しゃん顔





去年の クリスマスパーチーでの

写真ですが・・・カオ



最近 萌えてる方達・・・・

あひるも 写っていますが

萌えてください恋









ペタしてね



パンダマタネ