$KUMA BLOGood!!

お疲れ様でした。お父さん犬。
わがやの愛犬も負けてニャーよ。

$KUMA BLOGood!!
ゴン!!!いつものモデル気分。デジカメ大好き。何かしらポーズ決めるからね。w
やっちゃいかんけど、餌は馬肉です。w


てかさぁ~~うちのクラスの1歳のおちび。
椅子から立ったら、ちゃんと机に椅子入れるようになったからね~~~!
すごくね!!??

これぞ。モンテ日常編ですな。しおりさん!!!!



てかさぁ~
「これからも仕事と家庭と両立させて頑張ります」って先日TOPに挨拶したらさぁ~


やたら担当増えたんだど・・・。w
やたら研修だされるんだけど・・・。w

どゆこと~~。
はい、独り言。


てか、今日・・・半袖の先生入る中で・・・

kumaは長袖+今年初!!ヒートテック。


悪寒がやみません。
鼻水+くしゃみ・・・。

やっば。


絶対熱ある・・・・って熱計ったら、


35.5℃。



病は気から。



今日もお世話になります。
リポD。






てか・・・ninoのリンダリンダまだまだやね~~~。
はじけな!!!!