山鹿フードフェスティバルにいってました!!
Daisakuも帰ってきてお店の手伝いしてた。

同時に秋のスイーツ祭もあってて~♪


$KUMA BLOGood!!
api発見。
前の日呑みにもかかわらず、相変わらず素敵な笑顔で迎えてくれました♪
そしてアピ!!婚約おめでとう!!
いやぁ~~~~~~~~~~~よかった。
ナンダカンダいろいろありましたが、シンゴで正解です!!w幸せになろね。

因みに買ってるのは・・・たえこさん。w
レア2ショット。

$KUMA BLOGood!!
シュークリームとアップルパイ☆
お皿からスプーンが落ちないように、素敵な配慮ありがとう。w
わろたわ。


フードフェスティバルでは・・・まさかの元職場の主任とバッタリ~~~~!!

「昨日はありがとね~~」って運動会のお礼言われて仲良くトーク☆

その流れで・・・

主任にDAISAKUを紹介した。w


2人ともニコニコし~のペコペコし~の・・・
わろたわ。w





そっから、プラザの中入ってベンチに座って休憩・・・。

ケータイポチポチしてたら・・・



「あ!!kuma先生~~~」とどこからが声が聞こえてきて・・・・
辺り見渡したら・・・

2階から1階に下りるエスカレーターに乗ったキーちゃん発見!!!

「わ!!きーちゃん!!」

どんどん降りて行くキーちゃん見ながらお話。


降りて行って姿見えなくても・・・うちらのトークはプラザ中に響き渡り、しばらく続いた。w




どうも・・・カレーを食べにきてたらしい。
ビスヌか・・・
そう思ってまたケータイポチポチ態勢。




数秒後・・・


「ほら!!kuma先生でしょ!!」とまさにキーちゃんの声がまたどこからか・・・・。


そしたらさぁ~今度は登りエスカレーターに乗って姿を現してきた。w

それも・・・・2人に増えてるし!!!w


そう。もちろん・・・妹のあーちゃん。w
相変わらず、クレラップ少女ヘアー。



エスカレーター登り終えて私のとこに走ってきてくれた!!
とその瞬間・・・・・・・・・。

あ~~~ちゃん。
口の回りカレーがべラ~~~~~~~~~~リ!!!ヾ(@°▽°@)ノ


「ついとって!!!」って即ツッコミ。



えへへ・・・。だってさ。w


「お母さんは?」って聞いたら、
「あーちゃんが残したカレー食べよる」だって。


母強し!!!!



がっつり楽しんだ週末でした。



今度は~かほくまつり!!!!