Ayu地方最終日 | 携帯で★収入★

携帯で★収入★

空いた時間に在宅ワークで
収入目指してます!
アダルト一切なし!!
携帯1本でOK゜+.(・∀・).+゜

4児の母・・・シェアティブで学びながら実践中!!


こんにちわwww

昨日ayuの地方最終日に参戦してきました(照´∀‘)ゞ

いや~ちょっと焦ったねwww
『土用の丑』の前日やった訳やん?
前日からウナギが売れる売れるwwwww

旦那はんには最長で14時には上がる!!!
って宣言してたんやけど
グッズ買いたかったから早く行きたかったんだわwwww

いつも以上に機敏に黙々と仕事(笑)
その甲斐あって
13時に上がれた(*´艸`)

即こう一緒に行く親友に連絡して
駅で待ち合わせして城HへGO~!!

先にお目当てのマフラータオルを購入
そしていざコスプレイヤーさんを探し写真撮影www(*'∀`*)v

来年は年甲斐もなくコスプレしよう!!と(爆)

撮影が終わったあとは・・・・

親友と昼間っからビールを飲んで
気合入れていざ会場へwwwwwwwwww

って入って直ぐトイレいったら
後ろに偶然ラブホ衣装のコスプレした女の子たちがwwww

メッさかいわかったのでトイレで一緒に撮影(笑)
めっさ愛想のいい子たちで可愛かったぁwwwwwwwwwww

席につくと
後ろの子たちが
私達が付けていたトモサン魂心作のツアーロゴのタトゥーシールに興味深々www

どこで手に入れたのか聞かれましたwww
トモさんの自作なんでございますラブ

長くなったのでライブ出来ごとは次に~