やっちまった日 | 携帯で★収入★

携帯で★収入★

空いた時間に在宅ワークで
収入目指してます!
アダルト一切なし!!
携帯1本でOK゜+.(・∀・).+゜

4児の母・・・シェアティブで学びながら実践中!!


こんばんわきゃ

更新1日空いちゃったむっ

昨日は・・・

店のPOPクリップを買いに
1人お留守番していた末っ子次女ちゃんを連れて
市駅にバス=3

POPクリップを購入後はアゲアゲ

次女ちゃんとカラオケへGO星
二人で2時間歌ってきたよ~おんぷ

カラオケ後
ちょっとプラプラしてると
なんと・・・

次男くんの親友母子と遭遇ハート
しばし立ち話をして
マクドいこっか??
となってマクドでマッタリおしゃべり(笑)

次男親友くんが次男に連絡して
次男もチャリでやってきて合流爆

結構充実した1日でしたにっこり

ほんでもって
本日は・・・・・・・・

仕事から帰宅後
ペタしてぇ~
記事書いて~
って思ってたら・・・・・・・・・・・・

ペタしたあと
とんでもない睡魔に襲われて
撃沈パンダ

起きたら17時過ぎてたという号泣
やっちまった日でしたガクリ

明日からはいよいよ7月wwwwwwwwwww
気合入れて
いきまっせ手