こんばんはウインク

今日は渋谷で映画鑑賞音譜

「イルフェルノ」を観て来ましたチョキ

これはダン・ブラウン原作の 3 作目

本を読んで行っちゃったせいもあるけど

どんどん映画はイマイチになっているようなあせる

最初の「ダ・ヴィンチ・コード」はめちゃくちゃ面白かった

「天使と悪魔」も良かったんだけど…

今回は大好きなフィレンツェ舞台なので期待が大き過ぎたのかも

フィレンツェの良さが全く出てないダウン

やっぱり私は宗教がらみのミステリーの方が好きかも

謎解きはあるんだけど

テロを阻止する(簡単に言いすぎだけど)的な話で

うーーん汗長い事公開を楽しみにしすぎてたからちょっとがっかりでしたショボーン


それで映画の後は渋谷ヒカリエでディナー赤ワイン

「 カプリッチ 渋谷ヒカリエ店   」

飲み放題のコースを頂く事に

まずは 前菜

・前菜 5 品盛り合わせ
{E94C1FA5-6123-4E61-837E-260E896F2107}


・パルマ産生ハムとモッツァレラチーズの盛り合わせ 
{DE76AB8B-35F6-4D12-BC29-31A80C58FCC4}



・魚介のフリットミスト 
{A63F6B93-51D2-481A-9B6F-8F65CB8A4742}



そして パスタ が 2 種類も~ 
{3251E0BC-8DA9-484D-B54F-AF4577104BD9}

{A67A63DF-3469-414D-B9F6-8EF7783BFBB8}



これでもうかなりのお腹がいっぱい

メインディッシュ はこちら~

・特選牛ハラミのタリアータ
{AAF35160-D77C-446E-A10A-24E321520975}


そして最後にデザートまで付いて¥ 4500
{B7A4AEE5-9A56-4FAF-B706-0AF7E2027376}


めちゃくちゃ安くない~アップ

お店はオープンな感じなので開放的音譜

女子会とかにいいお店ですチョキ


☆ カプリッチ 渋谷ヒカリエ店

TEL : 03-6434-1471  


営業時間: 全日 /11  00  22  00 ( LO)

定休日: 無休