さて 4 日目のグアムは

レオパレスリゾートホテルへ音譜

このホテル、ヤフオクで優待券 1 枚¥ 820 × 2 枚を購入

なので今回は 1 泊¥ 820 で宿泊できちゃうんです

めちゃ安クラッカー

ただ、このレオパレスはメインのタモンから

車で 40 分の山奥に

でもゴルフをしに行くなら全然ありのホテルゴルフ

ホテルはキレイだし、プールもレストランも

ビリヤード場、ボーリング

シュミレーションゴルフにカラオケまであるんだから

さてさて、ゴルフ開始
{7EDB401F-21CF-4EF9-AE96-EF3E9E53063A}

{F76014DE-52E7-45C2-B6FE-E79F66F0DD5F}


宿泊者は 120 ドル、ローカルは 50 ドル

この差はすごいですね~

レンタルクラブ 40 ドルにレンタルシューズ 10 ドルを履いてスタート

ちりちりした洋芝が絡まって難しいショボーン

でも、昔来た時はすごい難しいコースに思えたけど

今はそれほどでもなく感じますニコニコ

炎天下の中、もちろんゴルフしながらもビール生ビール
{ADC15B8A-31FE-4E4C-93D4-8E6C21D99BCB}

{B72DF3BF-6A79-44FD-A301-2B037220E60C}


青い空の下でのんびり大好きなゴルフ

本当に幸せ~ラブラブ

この日のスコアは相変らずのスコアだったけど

レンタルクラブにしては良かったんじゃないかなウインク

明日もやる事ないし、ゴルフしちゃおっと

この日のランチはクラブハウスで

本日の定食がサイコロステーキだったから

それと、赤ワイン
{5E5E8E58-03CE-49AA-A901-69CBEE46DE92}


スープのサラダにデザートまで付いて 17 ドル

お腹いっぱいで食べきれないあせる

でも大満足のランチでした音譜

グアムのご飯はたいてい 17 ドルぐらいします

日本に比べるとかなり物価が高いですよね・・・

すべてが輸入に頼っているから、しょうがないのかな

でも住むのは大変そう・・・

ランチの後は、レオパレスの池の周りをお散歩

リゾートにキタァァァーーーアップって感じしますね
{5FADE8A6-223C-4CAB-9276-495F83B1884F}

{7F2D52BE-D3C7-488A-ABDF-D05AB820C518}

{BA6A1647-6B22-481D-844E-A8A7133ECBB3}

{85CDACA6-DF9A-4385-9E17-59F5709F4684}

この日の夜は車でメキシカンに連れて行ってもらいました
{793450F4-58EE-4545-A584-08ED0AFAE8FE}


観光地からはかなり離れているけど

地元の人からの人気店なのか、すごい混んでいました

1 人ワンプレート頼んだらとても食べきれない目

なので、またまたシェアして

人気店だけのことはありましたグッド!