3日目はおさんぼがてら

可愛い停留所を見ながら
{1D322A16-11DF-4203-8C29-4AA26FF6DC24}

{7976346F-5213-45B9-9011-DE241F471EAC}


マイクロネシアモールをプラプラ音譜


特に買いたいものはないけど

お土産などを物色

そのあとはバスに乗って私のお気に入りのレストランへ

ニッコーホテルの先になる「THE BEACH」




ここのレストラン、グアム1番のお気に入り音譜

穴場中の穴場なので、観光客にあまり知られてなくて

ランチはお店も海も貸しきり状態

夜はステージでLIVEがあって、クラブっぽくなるみたい

今度は夜飲みに来てみようかな

GUAMビールにチキンウイング


ハエが来るのがたまにキズだけど素敵なレストラン

さて、この後はまたバスに乗って

プレミアムアウトレットにでも行ってみようかなニコニコ

日本のアウトレットに比べて、かなりしょぼい・・・あせる

買いたいものなんて全くなかったダウン


明日はレオパレスでゴルフゴルフ

楽しみ楽しみ~

つづく・・・