こんにちはニコニコ

10/3-11までグアムでのビックバカンス飛行機

グアムには友達がいて、なんと泊まる所があるのです

なので安く行けるんですチョキ

ホテル代って本当に高いから

宿代が浮くって本当にいいですよね~クラッカー

今回は仕事の合間、ちょっと長くお休みが取れたので長期滞在


グアムは今回で4回目

お友達は昼間はお仕事があるので

基本毎日1人行動

さすがに全然慣れっこです

グアム滞在中はひたすらビーチでボーっとの毎日

でもこれがなんとも幸せ

だってこんなにきれいな海を見ながら

毎日昼間からビールを飲んで最高~
{6D63529C-64C9-4EA7-896C-F4618AD5E14C}

{AE16A5DB-ED79-4A64-A751-C81AA732EB5D}

{814D6DD4-3463-42AB-A171-96B6085B603E}


まず初日

最近サングラスを壊してしまったので

サングラス調達にDFSへ

うーーーんあせる悩んだ結果、高かったけど

ディオールのサングラスを購入ウインク

あと可愛いキーホルダーが欲しかったので

FURLAでセールになっていたクマさんの可愛いキーホルダーをGETラブラブ

そして初日のランチは

行きたかったお店がちょっと遠かったので

ハードロックカフェでハンバーガーを食べました
{64F6CA6B-F847-4343-9E9B-954733508BD3}

{077D7970-D827-47B9-8160-ED39E61AB447}

{911EF2CA-20E0-420B-B6B7-667C3E8D83FD}

でも、ここのハンバーガー、正直美味しくない

バンズが全然ダメ

グアムに行ったら、ハードロックカフェはおすすめ出来ないかなダウン

この日はビーチをお散歩して終了

だって、まだまだ日数があるし

ゆっくりグアムを満喫します音譜

この日のディナーは夕日の見れるレストランへ

ホテルサンタフェのレストラン「THE GRILLE」
{2CDEAF40-5859-426C-A662-9A1BDF0EBDCF}

{5B309542-E900-4938-BE07-840E1942395E}

{B3BD7642-9D91-465A-8335-DF287E1F553A}


でもグアムって雲が必ず下に溜まってしまって

きれいな夕日がなかなか見れないらしい

この日もそんな感じ

でも日本で見るよりは全然綺麗~音譜

スパークリングをボトルで注文して

ステーキにパスタにサラダなど等

1皿の量が多いから皆でシェア
{77749150-794E-4D4B-87C9-69EF4B04012A}


海見ながらオープンエアのレストランでのお食事

ホント贅沢


2日目のグアムはビーチでゆっくり

グアムのビーチではいつもアウトリガーホテル前の

サマーベットを借ります

去年まで1人使用で10ドルだったのに

なんと今年は20ドルになっていた

高すぎ汗

でもマットレス付きサマーベットにパラソルは必要なので

しょうがなくお支払いむかっ

この日は朝作ったサンドイッチとビール持参

ランチの準備も万端

本読んで寝て、ランチして本読んで寝て・・・

極楽極楽~~
{1F169471-4A5B-4465-98E6-C43984EE95BE}