おきたらお客様 | かなぽんのほのぼの日記♪

おきたらお客様

昨日は疲れてたから早く寝てゆっくりしてたのに朝起きたらすっかり遅かったクマ


毎日が休日気分で申し訳ない気持ちになってますうるうる


しかもあんまりお天気が良くないせいで体調もあんまり・・・


それにペンキ塗りも進んでないです。


ペンキが玄関でひとりぼっちですチューン


おきたのは早かった(←いい訳)怒り&!!


ただ

体調が良くなくって起き上がらなかったの。


そしたら二度寝。


うとうととねブタ


リビングからなにやらはなし声が聞こえると思って


しかも朝はやくから元気だなぁはーと


と思ってたらおじちゃんが朝マックもって遊びに来てた!!!



こんな朝早くから(笑)!!


朝早いのもびっくりだけど

あさから朝マックって。

どんだけ元気よぉってビックリ朝だから朝マックなんだけどね。


これで普通のハンバーガ食べてたらもっと笑えるうさたん



そんなこんなで朝の団欒を楽しみ~


ママからBig Jobをもらってきました。


家の中の階段につやだしをぬるから壁にとばないようにテープをはることにやり


いがいと細かい作業なので



集中してやらないと!!!!!!!!!!!!!



朝から笑い声の広まる家ってしあわせだねおんぷ


ペタしてね