設定について♪ソラメッセージ*12 | 【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

ライトワーカーの雪晴美と申します。
宇宙や神々とアクセスし、ヒーリングしています。  
浄化ヒーリングや無意識領域リーディングが人気です♫
✳︎ボディケアはリピーター様のみの対応になります

2015/11/27の再アップです

シリウス星人からアップの許可が降りましたので再アップしますね♪




ダウンロードしたことそのまま書くとわかりずらいので要約して書きますね

=================

目標を立てて山を登るけれど、その方法はいくつでもあり、そのどれを選択しても構わない
たとえば裸足で苦労して登ってもいいし、スニーカーで登ってもいいし、ヘリで山頂まで一気に行っても構わない

どんな出来事も解釈の自由がありその人次第で決めて構わない
なので酷い目にあったと嘆いてもいいし、気持ちが落ち着いたら今回の学びはなんだろう?と考察してもいい

なので楽な道を選択してもいいし、楽しい解釈をしてもいい

ですが・・・

本来、みんなそれぞれ《生まれる前に自分で設定しているいくつかのお題》があり、それに準じて必要な経験をしている

設定していること。。。
たとえば、
信頼関係
友情
許し
など。。設定はゆるやかで大きなイメージです
その設定と向き合うために必要ないろんな経験をされられるそうです


その『自分の設定』に応じて必要な経験をするために、どうしてもその選択を『せざるをえない』ように『誘導される』ことが起こることもある

すごく大変な出来事、トラブル
不測の事態
試されるようなこと
すごく苦しいこと
すごく悲しいこと

それは宇宙の美しい計算が働いているのかもしれない

まるで宇宙の星が緻密な計算で動き相互的に関係しているかのように

大きく感情が動くとき、大きな学びがあるそうなのです
どんなことを感じ(ハート)、考え(アタマでの思考)、なにを学ぶのかはその人によって千差万別だそうです
その学びの中に自分が生まれる前に決めた設定があるので、必要な経験をしているそうです

楽々山頂を登りたいのに、お金を取り上げられ、スニーカーも奪われ、裸足でヒィヒィ苦労して登らないといけない状況になることもあるのです

そんなときはその経験をすることでなにかの学びがあるはずなのです
その学びはその本人しかわからない、でもなにか大切なこと・・そのときわかるかもしれないし、その後だんだん気づくかもしれないし、もしかするとぜんぜん気づけなくてそのうちまた同じような経験が来てやっと何度目かの経験で学びに気づくかもしれないのです

わざわざ酷い道に行けというわけではないのです
必要なタイミングで大切な経験を『させられている』のです
その経験を十分体感すべく『五感を磨くこと』が学びを得るために大切なことなのではないでしょうか?

簡単にできることは、十分な睡眠・食事を美味しく頂くこと・適度な運動をして、心と身体のグランディングをすること

自分の心を観察してゆったり見つめること

自分だけのリラックス方法を見つけて楽しむこと
たとえば、山・海など自然の中だけでなく、トイレの中、図書館、居酒屋での友達とのおしゃべりなど人によってリラックスを感じるシチュエーションは様々なのです

『五感を磨き』、自分の魂を磨き、なにかの経験をさせていただき、より良い解釈を選択していくこと

そして『いまこの瞬間』を楽しむこと

笑い飛ばすこと

自分の設定を大切にし向き合うこと

なにかの枠やトラウマが出てきたら
戦わず乗り越えず、客観的に眺めて『そうなのね~なるほどね~』と思うこと
それだけで浄化され消化されていくのです

悲劇のヒロインになったり
自分を責めたり
原因を追求して落ち込んだり
それはしたいならしてもいいでしょう
でも本当は必要ないんです

じぶんが出すエネルギーはネガポジどちらでも関係なく2倍で本人に戻っていく、循環していくんです
愛も・許しも・憎しみも・悲しみも・・・

だから
もうね楽しんだモン勝ちなんです

そして
設定したことはひとつ終えると
また絶妙なタイミングで必要な経験(トラブル、大問題とも呼ぶ)が来るのです
ひとつ終えると、次のお題がやってくる
だからひとつずつ向き合っていけばいいそうです

ちなみにひとつ来て嫌で逃げると、その後また違う形ですこし大きな問題になってやって来て、また逃げるとどんどん大きくなってやって来るんですね
でも逃げるにも本人の無意識の理由が絡んでいる可能性もあるので、それも含めてそのひとが決めた『設定』なのかもしれませんね

だから向き合いたくなったときに向き合えばいいそうです
逃げず戦わず、向き合うと自然と問題は浄化されますから
そして問題が浄化するとライフポイントと経験値がアップするそうですよ

でも
いままで書いたことは
わたしのフィルターを通してダウンロードした情報であって
わたしの解釈なんです
あなたの完成で感覚で五感で必要な経験をあなたなりにしていくのがいちばんいいんです

だからわたしを信用しても信用しなくてもいい

あなたはいちばん自分自信を
自分の感性を
自分の価値観を
大切にしていくのがいいんです

{7FB0CBD4-7143-4F76-8869-B4EDD2277080:01}



お月様Heart&Universe  猫の手♫雪 晴美

ドキドキメニュー料金♫  ヒーリング&リーディング


ねこへびお申し込み/お問い合わせ

電話番号090-9680-7578
Gmail     :  salon.nekonote☆gmail.com←☆を@に変えて送信くださいね♪
LINE ID  :  yukiharu2233