笑いばなし♫ | 【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

ライトワーカーの雪晴美と申します。
宇宙や神々とアクセスし、ヒーリングしています。  
浄化ヒーリングや無意識領域リーディングが人気です♫
✳︎ボディケアはリピーター様のみの対応になります

ほんとここ最近、数年間でいろんなことがありました・・・


依存されたり、裏切られたり、甘えられたり(頼られたり)、ウソつかれたり。。。


その真っ最中は気づかずになんだか苦しかったりして。


そしてその真っ最中、わたしはその意味がわらかずにいて、わかったら、悲しくなったり怒りに任せて逆ギレしたり八つ当たりしたりグチったりして。。。


でもいまになって思うんです。


自分自身が無意識に相手に依存されるような状況に誘導したり、裏切られるような流れにしたり、甘えられたかったり(頼られたかったり)、ウソつかせる状態にさせるために追い込んだり。。。


ということは??


そのひとたちは、わたしにわたしの無意識領域の意思を気づかせてくれた大切なひとたちだったんだなぁと。


自分自身、反省することがたくさん。

自分自身、向き合って改善することがいっぱい。


なので、もう縁が遠くなってしまった、強烈に仲良くなり離れてしまったひとたちとは、もう縁がつながることはないかもしれませんが・・・


本心から思うのです、おかげさまで、ありがとうございます。

あなたの幸せを遠くからお祈りします。


こんなことを言うと偽善的な印象があるかもしれませんが本心からの気持ち。


世間は狭くて、ほんとに絶妙なタイミングでいろんなことが巡ってきます。


おかげでいろんなことを学ばせていただきました。


いろんなたくさんの経験が怨み・悲しみ・嫉妬の感情はなくなり・・・


いまとなってはすべてが過去の笑いばなし♫

なんでも笑って話せるようになりました。


スムーズで、シンプル。


こういう心の変化が訪れるなんて、苦しみの真っ最中は創造もしませんでした。


これからどんな話が増えるのか、それも楽しみです(^ ^)



{68521326-0AF1-4B29-885E-7779F8B5AB94:01}

お月様ホームサロン♬猫の手

音譜ホームページ

電話番号090-9680-7578(SoftBank)
LINE ID  :  nekonote22
↑自宅でのみLINE使用可能