鉄人55号!! | ゴーゴーカレーみやぢの元気が出るブログ!!

鉄人55号!!

鉄人55号になりましたp(^-^)q




{47836DE6-B3D4-40BB-A5EB-410F12367DAD:01}




西オーストラリアの鉄人レースで無事に完走してきました~☆




{259E4D9B-E086-4A24-A8D4-8BDD6141AEA3:01}




一緒に完走したカフェカンパニーの楠本社長(みやぢの左)と

そのとなりはオーストラリアで日本食レストランを経営されているAKIさんo(^-^)o




{348D466B-D3BC-4C48-BA9F-81DF894FC6DF:01}




日の出と共に1,700人が一斉スタート!!




{AC40F62F-B1B8-4107-A874-65524125C9AD:01}




バッセルトンの桟橋の先まで泳いで折り返す3.8km。。。




{5285B6A7-DB06-419C-8834-19342D42574A:01}




バイクは90km×2周回!




海沿いや湖沿いを走ったり、広大な牧場や原生林が生い茂るフォレストパークなどを激走!!

景色は最高でした(≧▽≦)




{E38234EA-8A69-43DB-AF6D-4207D3AA97FA:01}




最後は海沿いをフラフラになりながらの42.195km!!




もちろえんエプロンは欠かせませんv(^-^)v




{C4FCF24C-8B53-4BD9-B2B1-1DA6128B964F:01}




スタートしてから約14時間55分!!


あたりはすっかり真っ暗ですが


多くの人たちがエールを送ってくれメチャメチャ感動的ですо(ж>▽<)y ☆




言葉にならないほど過酷な道のりでしたが


ゴールしてからの達成感も言葉になりません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そして、たくさんの応援メッセージ有難うございました!!




ゴーゴーカレーグループも鉄人のように強くてタフなグループに成長させていきたいと思いますので


今後とも応援宜しくお願い致します\(^_^)/