享年55日の命(゚ーÅ) | ゴーゴーカレーみやぢの元気が出るブログ!!

享年55日の命(゚ーÅ)

娘の迦弥ちゃんが母親の膝の上で静かに息を引き取りました!

photo:01


産まれてたった55日の命。。。

こんなところでもゴーゴーご縁とは。・゜・(ノД`)・゜・。


産まれてくる前、出産時、産まれてからも

たくさんの人たちからのお気遣いに心から感謝しております!!

本当に本当に有難うございましたm(u_u)m



無常!


この世に常なるモノはありません!

カタチのあるものは、いつかなくなります!

人の死は我々に多くの事を教えてくれます!

誰も明日生きているという保証は全くありません!


自らもそうですが周りの家族や友人もそうです!

その日がいつやってくるか誰にもわかりません!


大事にしてますか?命を!!

大事にしてますか?ご先祖様を!!

今日は終戦記念日でもありお盆でもあります!

家族そろってお墓詣りにみんなでGO!GO!