ゴーゴーカレースキー&スノーボードクラブでGO!GO! | ゴーゴーカレーみやぢの元気が出るブログ!!

ゴーゴーカレースキー&スノーボードクラブでGO!GO!

毎年恒例となったゴーゴーカレースキー&スノーボードクラブ!!


みやぢの元気が出るブログ!!


今年は石川県にある瀬女(せな)高原スキー場 に行ってきましたo(〃^▽^〃)o


みやぢの元気が出るブログ!!


このスキー場の景色は抜群で、手取湖を見ながら滑ると気分爽快γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

みやぢの元気が出るブログ!! みやぢの元気が出るブログ!!


みんなボードの中、みやぢはファンスキーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

みやぢの元気が出るブログ!!


もちろんいつもの格好です(゙ `-´)/

となりはゴーゴーカレー新宿本店初代店長のひろき!

最近、ゴーゴーレンジャーに復帰しました(^_^)v


みやぢの元気が出るブログ!!


お昼はここのスキー場のこだわりレストラン!

本格的石窯を使ったピザをみんなでいただきました♪

スキー場の食事にしては凄く美味しくてみんな大満足(^ε^)


久しぶりのスキーでしたが、すげー楽しかったです!!

やっぱり運動は大事ですね(*^-^)b