【必見!無料WEBセミナー】ハンドメイド作家さんのためのはじめてのブランディング術 | ふだんの暮らしがちょっと特別になるイラスト雑貨♪curognac(クロニャック)

ふだんの暮らしがちょっと特別になるイラスト雑貨♪curognac(クロニャック)

福岡を中心に活動中の、手描きイラスト雑貨作家クロニャックのイロイロを。

こんばんは。
手描きイラスト雑貨作家の
curognac(クロニャック)です。

今夜は、20時から
「雑貨の仕事塾」のマツドアケミ先生による
こちらの配信があってて

【無料WEBセミナー開催!】『あの人は何で売れているんだろう?ハンドメイド作家さんのための はじめてのブランディング術』事前登録受付中!




こどもたちも19時半には寝たし
余裕でお勉強できるわーん♡

と、おもっていたら、、、




み、見れない💦



flashplayer最新版確認して
再起動して、
もっかい再起動して
iphone見て
もっかいpc挑戦して、
firefoxダウンロードして
でもやっぱり使い慣れたsafariみて
そうこうしてたら、もっかい開いたiphoneで

やっと、みれました♡
時刻20時45分頃(泣)



でもね、

それだけでも、
いまのわたしには、
かーなり、見る価値ありました。


次回配信は6/27(土)10時から
の2回配信。


の予定でしたが
なんと

6月30日(火)20時から22時からも
追加配信してくださるそうです!!!

子育てママンに配慮して開始時間を遅くしてくださいました♡




嬉しいー♡


後半の30分ほどの間に
いま進めてる新シリーズへのヒントが降臨ラブラブ

30日の配信までに、もう少しそのアイデアを詰めて
もう一度聞きたいと思います。

手帳に赤ペンでかいとかなきゃな。
pcの前にも付箋はっとくかな。


無料セミナーの視聴には、
事前登録が必要です。

『あの人は何で売れているんだろう?ハンドメイド作家さんのための はじめてのブランディング術』


次回配信、6/27 (土)10:00~、6/30(火)22:00~

※6/30の時間、修正してます(6/27)