あずきちゃん☆マシュマロニット | charuの奮闘記

charuの奮闘記

            ~ for dogs by handmade ~

あずきちゃんニットが完成しました~オンプ

…完成してましたぁ~汗

ここ数日偏頭痛がひどかった…ドキドキ
PC画面になかなか向かうことができず更新が遅くなりましたごめんなさい





あずきちゃんニットはマシュマロニットflower1
第3期オーダーニットの新色pinkですflower1





撮影が下手っぴで本来の色がなかなか写せないcharuですが…
すでにあずきちゃんが着てる姿を想像できますきゃ






到着を楽しみにしていてくださいね~aya

どうもありがとうございました~aya