みらい&Leaちゃん☆お披露目~っ | charuの奮闘記

charuの奮闘記

            ~ for dogs by handmade ~

今日はみらい&Leaちゃんへニットのお渡しをしてきましたぁハート

charuの奮闘記
左がみらいくん・右がみらいくんのお母さんLeaちゃんですっきら
親子なんですよ~っハート


charuの奮闘記
みらい&Leaちゃんのママさんにはcharuがブログを始めた当初から応援していただき
初のイベントの時にはわざわざ足を運んでくださいましたハート
この白いLeaちゃんワンピはその時のイベントでオーダーさせていただいた思い出深い1枚ですっハート


charuの奮闘記
先日ご紹介しましたニットですよ~っきら


charuの奮闘記
同じ毛糸でデザインを少し変えました~っハート


charuの奮闘記
ベイクォーターでは注目の的でしたっハート

近日中にみらい&Leaちゃんのブログにアップしていただけるそうですので覗いてみてくださいね~っ