Leaちゃんワンピ☆お花付~っ♪ | charuの奮闘記

charuの奮闘記

            ~ for dogs by handmade ~

先日ご紹介しましたLeaちゃんワンピっラブラブ

実際ワンピを見ていただいてお花をどうするか決めましたっオンプ

charuの奮闘記
コットン毛糸でリボンの中央に付けましたっハート
お花の裏にはループを付けましたので取り外しOKですっハート


charuの奮闘記
フリルを3段にしてかわいいワンピが出来ましたっきらきら

charuの奮闘記
サン・クロレラのカレンダーモデルに選ばれたLeaちゃんっハート
12月のモデルちゃんですっハート

近日ワンピをお渡ししますのでどうぞお楽しみにっハート