Leaちゃんワンピ製作開始っ☆ | charuの奮闘記

charuの奮闘記

            ~ for dogs by handmade ~

さてさて続いてのワンちゃんは みらい&Leaちゃんですっクローバー


charuの奮闘記
みらい&Leaちゃんですっハート 同じ毛糸で編んでいきますよっハート


charuの奮闘記

今回使用する毛糸は シルクのような光沢のあるピンク系の毛糸です毛糸
ちょっとパープルっぽく写っちゃいましたあせる
とっても柔らかい毛糸でオールシーズン対応の機能性に優れた毛糸ですっ毛糸


charuの奮闘記
まずはLeaちゃんワンピの背中側から編み始めましたっ毛糸キレイっきら

今日は13時より 第6回ベイクォーターマスコット犬コンテストが開催されますっオンプ
charuも行きますよ~っDASH!ぜひ声をかけてくださいねっかお

今回ご紹介いたしました みらいくんは 第4回ベイクォーターマスコット犬コンテスト
準グランプリを獲得したワンちゃんですっキラキラ