デブ恋 | OLリリコの秘密日記

デブ恋

実は私、人生の中でデブと付き合った事が二回あるニコニコ
力士の友達がいる位だから、あのフワフワ~の弾力ドキドキラブラブ嫌いじゃないキラキラキラキラ

どのレベルのデブ彼だったかと言うと、彼は(たぁ君)パパイヤ鈴木似ひらめき電球全体的にねッブタ

先天的デブよりは後天的デブナイフとフォーク
外食はいつも食べ放題‥大盛りがある所DASH!

そんなおデブちゃんに一年どっぷり浸かってた温泉
でも、私にとって人生の大恋愛ベスト1.2を争う人物キラキラ


たぁ君は、音楽関係の仕事をしてて、ただ太っているよりは特技?趣味?仕事が混ざっていたしカッコイイデブになるのかも知れない音符


初めての潮吹きキラキラって言うのも、たぁ君と経験したひらめき電球
本格的な同棲も、たぁ君が初めてで‥最後キラキラ
毎日が、たぁ君でいっぱいで今考えると幼い恋だったのかなあせる

たぁ君との出会いはイベント音符だった。階段のすれ違いざまに、目と目が合ったのがきっかけ。
なぜか?すぐに仲良くなる事が出来たビックリマーク見た目が安全だったからなのかな。
季節が変わり、遊びだすようになってから‥気が付いたら毎日一緒に居た。私が家に帰らなくなって、そのまま同棲になるのに、そう時間はかからなかったニコニコ


色んな所に行った車
箱根の温泉は何度も行ったし、遊園地、ディズニー、BBQも何度もしたり、夜遊びツアー、お台場‥書ききれない思い出が沢山あるメモ
彼が男友達と遊びに行くときも‥いつも連れてってくれたし、本当幸せだったドキドキ


別れた原因は、彼の仕事が忙しくなり、色んな歯車が狂いだしてから。
‥あの頃、一緒に居ても私は泣いてばっかりであせる
たぁ君も帰って来なくなったDASH!一緒の家なのに、週に3日くらいしか顔を会わさない。
気が付くと待っている自分台風
待つ時間はすごく寂しくて‥


終わりが近づいていたのは、分かってた。
でも、どんな手を使っても彼を引き留めたかったし、わざと心配かけたり‥嫌な女になってたDASH!
認めたくなかった‥悪循環台風空回りダウン‥そして終わってしまった。


彼の家を出て、一人暮らし家を始めた。
毎週末無理して、予定を詰め込んでカクテルグラスビール音符空元気の毎日
彼の番号は消した。
でもすぐに後悔してた。
忘れられなかった。
何ヶ月、抜け殻だったのだろう?
頭にハゲも出来たサーチ
また泣けてきたしょぼん


同棲‥甘くて辛かった恋のトラウマ汗
それでも、彼を時々思い出すニコニコ